「私らしく働く」起業・起業準備ゼロ段階から、実際に起業するまでをサポートします。
 
なでしこスクールロゴ
何か始めたい。
 
私、できるのかな。
 
何をしたらいいんだろう。
 
 
 
そんな想いを持った女性がたくさんいます。
 
「私らしく働く」ことが「起業」という一つのカタチを選んだ女性を
社会で活躍できるように、私たちはお手伝いします。
 
 
 
 
理念
 
女性がどのようなライフステージでも私らしく働くことができる社会の実現に貢献します。
 
 
ビジョン
 
日本の女性が私らしく働くためのインフラを目指します。
 
 
ミッション
 
新しい働き方の提案
想いをカタチにするお手伝い
安定経営を行うことのできる起業家の育成
 
 
 
 
 日本の女性は、妊娠出産後、仕事を継続するのは依然として難しい状況です。
第一子出産後、仕事を辞める割合が6割にも上っています。この割合は、ここ30年ほぼ横ばいです。
女性には男性とは異なるライフステージがありますが、現在の日本はそれに対応する社会ではありません。 
 しかし、そんな社会の中でも、能力もやる気もあるポテンシャルの高い女性がたくさんいます。
女性の様々な生き方、考え方にあった働き方ができるようになれば、自分も家族も周りもみんな笑顔が増えると信じています。
 
 
なでしこスクールで得られるもの
 
・心強い「仲間」
・一歩踏み出す「勇気」
・私らしく成長していける未来への「希望」
・起業への「知識」
 
 
なでしこスクールでできること
 
様々な女性が出会い、交流し、学び、切磋琢磨し、人生を豊かにすることができる。
 

ブログ

【無料】9日間メール起業講座

1日目  着実な起業への道は3STEP   2日目 「私らしく働く」って何だろう   3日目 【STEP1】「私らしさ」を知る!   4日目 【 STEP 2】具体的な起業準備をしよう①    「何を売る?起業ネタは何? …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.